

最近の様子

普通に世間では値上げ合戦をしていることを知らなかった豚野郎です。

そして、今回もお酒を飲んで書いてるぞ・・・安定だな。。。

マルさんのブログでマックの値上げを見て買いに行ったらびっくりですよ・・・

単品高すぎ。。。他の商品も上がってるのね。。。

最近買い物しないから値上げしていることすら知らなかったよ。。。

一部の焼酎も値上げを検討しているみたいですしね。。。

困ったもんだ。。。

ついでに僕の給料も値上げしてください。。。

そうそう、明日は鯖江である焼き鳥合衆国に行ってみようと思います。。。

福井の人や近い人は参加してみては?12日と13日ね

家の嫁さんが酉年なので共食いになりますわw

でわ、またね(ノ▽〃)

生存報告

どうも、桶君と豚野郎まっしぐらのアル中野郎です。

このブログ書いてるときも飲んでるよ。。。(´∀`)

取り合えず 元気です。

仕事面では10月から昇格して責任だけ増えますよ・・・。゚(PД`q。)゚。

家の姫様は1歳を迎えてまぁまぁ平和です。。。(嫁との関係は・・・・)

みんなのブログにはコメントしてないけど見て元気なのを見ています。

今月は昔のゲーム仲間の人が福井まで遊びに来てくれて楽しくお酒が飲めました(ぇ?

まだ、日程は決まってないけど今年か来年には東京に行きたいと思ってます(多分

お勧めスポットあったら 教えてね・・・誰も見てないと思うけど。。。

明日は恒例の不健康診断・・・・前日にお酒飲んでるけど気にしない。。。

そして10月には福井マラソンで5km走る事に。。。。

今年こそ 倒れてリタイアしたい200kgの豚野郎です・・・・

桶君もマルさんも 元気だぞ!!( ´∀` )

次の更新は 未定です・・・・

誰か 美味しい焼酎(麦・芋問わず)教えて。。。ひとまず 30種類位飲んでみました・・・・

どもアル中でした・・・・

毎日が楽しい!?

どうも豚野郎まっしぐらのニートです。

この前 桶君との出会いとか書いてたけどもう昔の話で覚えてないのが現実

まぁー最近 桶君がやる気出して 色々とお金を使っているが気にしない。。。

人間にとって息抜きって大事だよね!! 人それぞれ息抜きの仕方は違うから

自分にあったことをすることをお勧めします。。。

例えば・・・ゲームをする(負けてストレス)

      ギャンブル(負けてストレス)

      食欲で発散(体重増加ですとれs)

      お酒を飲む(記憶をなくして次の日が・・・)

      運動をする(体力が無かった・・・)

うん、何してもストレスがすごく溜まります・・・

誰か 良いストレス発散の仕方教えてwww






あ、あと画面の中の彼女とキスしたいんですけど

どうしたら出来ますかね?一回だけでいいので・・・・
    

お酒を飲んでみたりしました。。。

どうも。。。きゃりーぱみゅぱみゅが骨粗鬆症で手術中のニーとです。。。

これを噛まずに早口で言えるあなた!!転職をお勧めします。。。

さてさて。。桶君との出会いについて書いていましたが

この前友達とお酒を飲みに行って沢山写真を撮ってみたんですが。。。

1枚もアップできない不具合に遭遇しているニートです・・・(何回目だよ・・・

簡単にあらすじ・・・

この友達とは中学からの友達で今年の2月?位に初めてお酒を飲みました・・・

このときお酒の味を覚えたニートさんはこの友達と月1ペースで飲むことにしました。。。

まぁー大抵  どっちかが潰れるパターンですわ・・・

この日も(10月13日)に約束をしていていつもの店(マルさんの知り合いの店)に行き

マスターを含め 3人で飲んでいました・・・

この店で飲んだ物・・・サワー(巨峰)3杯・日本酒2合・焼酎ロック1杯・・・

で12時前にバーでイベントをしているとの事で新たに来たお客さんと4人で行く事になりました

バーではDJがノリノリでお皿を回していました・・・曲がわからない&酔いが醒めてノレ無い・・

ここでカクテル・・・ジンバック・スクリュードライバー・ジーマを飲みました・・・

殆どジュースみたいな味でした・・・で、代行に電話をしたら1時ごろまでしかやって居ないとの事で

とりあえず代行を呼んで どうするか話しをして・・・

友達「どっかで飲みなおすか?」

ニート「いあ、悪いから今日は帰っても良いんじゃない?」

友「コンビニで買って飲むか?」

ちなみに友達は・・・生中2杯・サワー4杯・カクテル2杯飲んでます・・

ニー「たまには酔わずに帰るのもいいんじゃい?」

てな感じの流れで今回は帰ることにしました・・・

正直 飲み足りなかったよ!(σ`・д・)σ

さぁー次の犠牲者は桶君だ・・・潰れるまで飲むが良い・・・

ちなみに19日にマルさんと軽く飲んでました・・・まる・・・

桶君との出会い編~振り向けば奴が居る~

どうも豚野郎です。。。

誰も読んでないことを良い事に桶君との出会いについて書いてみようと思いますw

オタク2人の出会いなので興味ない人は読まないでねw

まぁーそんなことは置いておいて本題スタート。。。

桶君との出会いは前の会社に勤めていた時に1年ちょっとで転勤になり

初めての1人暮らしで不安と楽しみにあふれていました。。。

取り合えず引越しやら挨拶など終わらして出勤して1週間?位過ぎた時に

奴は現れた・・・バックヤードで雑談をしていると肉屋の若きエースが何食わぬ顔をして

青果と日配のエリアに現れた・・・その時ニートにイナズマが走る・・・( ゚д゚ ;)

この男出来る・・・彼からはすごいプレッシャーを感じました。。。

その日は誰とも会話することなく彼は去っていきました。。。

数日後、1つ下の日配の若手エースと話しをしているとまたしても肉や桶が現れた。。。

こちらを見て会話に入りたそうにしているが彼は人見知りがすごくて見ているだけだった。。。

そんなとき 日配エースがお互いを紹介してくれて(多分・・・)

詳しいいこと忘れたw   意外と年も近いことを知った・・・

このとき2人はお互いがオタクだと知らなかった・・・・

今後 桶君が暴走することも誰も想像できなかった・・・

また、日にちが流れて3人でご飯を食べる時がありました・・・

たぶん、最初はロマサガ3の話しをしていたと思う・・・その後アニメの無難な話しをしていて

そこで、スイッチが入ってしまった。。。ニートさんが最初に経験したのが「ときめも」ですよ・・・

このゲームに出会わなかったらニートさんは・・・ニートさんは・・・

まぁー過ぎた過去は気にしないw んで、ギャルゲーの話しになった時に桶君に変化が・・・

桶君・・・超笑顔・・・桶君・・・超しゃべる・・・おけkn・・・かくせい・・・

まだ、これは序盤に過ぎなかった・・・

ちょっと長くなったので次回に持ち越します・・・

次回は・・・桶君・暴走・加速・マジ天使の3本です。お楽しみにwww

まぁーだれも読んでないけどねw 桶君読んでいたら自分のブログに真実を書くんだ・・・以上
プロフィール

ぬこ野郎

Author:ぬこ野郎
FC2ブログへようこそ!
これからよろしく

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
